オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痛た

オラです。 金曜日はホーム定休日につき、マイレッスンとなっている都内のスタジオへ こちらは先生に誘われすっかりはまったドラクエウオークのお友達も参加するのでそっちも楽しみ! ステで体力切れになるのでエアロは加減していたのですが、難しくて汗をか…

滝汗レッスン

オラです。 木曜日はホームの森の街でお気に入りの上級エアロ&中級ステップ 会議が延びて到着がギリギリになったら、まさかのエアロは満員~ ステップに並んで参加したのですが、ステップも満台! レッスン内容はいつもの滝汗レッスンでした。 先週のコリオ…

アクシデントは突然に

オラです。 水曜日はホーム森の街のエアロについて中級に参戦しました。 最近、レベルがあがっているこちらのレッスンですが、今回のコリオはオラの好きな流れる系のとっても楽しいコリオ! オプションも付いて楽しく舞えました~(^^) その後は、帰宅して、…

レッスン入れ替え

オラです。 月曜日は仕事の都合でひさびさジムをお休みしました。 火曜日は、時々遠征したりしていましたが、最近はお小遣い節約のため、ホームの森の街レッスンが続いています。 これまでは、ステップ中級→ヨガでしたが、今月からはヨガ→ステップに オラは…

増員要求

オラです。 日曜日は、お小遣いがあればいろいろ遠征したりオンラインレッスンなどジム三昧するのですが、四連休以降、第2次断捨離ブームがやってきていたため、日中は断捨離に集中し、夕方にホームの中級ステップ&上級エアロに参戦してきました! どちら…

簡単?

オラです。 土曜日は時間のある日に水曜日のオンラインステップの先生のオフラインレッスンに遠征に行くのですが、残念なから自宅のリフォーム工事立会のため、夕方のエアロ上級へ 始まる前に先生から、今日は簡単にしました!と言われましたが、そういう時…

最強の助っ人

オラです。 金曜日はホームお休みにつき、いつもの都内の遠征先へ。 こちらのレッスンの先生は、オラが始めたドラクエウォークで友達になっていただいただろう最強の助っ人の先生のレッスン。 そして、ナンバーツーの助っ人のお友達とも会えるレッスンなので…

博打

オラです。 木曜日はホームの森の街で、お気に入りの先生のエアロ上級&ステップ中級 月か変わり、新たなレッスンスケジュールによる変更で、エアロが広いスタジオに! ステップとの感覚も程よくなり、混雑するのか微妙で、エアロを取りやめてステップに並ぶ…

初心再び

オラです。 水曜日は定着してきたホームでのエアロ中級&オンラインステップ。 エアロ中級はコリオにチャレンジ始めた頃、大撃沈したレッスンですが、一昨日で終わった初級エアロにいつも楽しそうに参加して、笑顔印象的な方をお誘いし、初チャレンジしても…

コンディショニング

オラです。 火曜日も森の街でステップ中級とヨガ ステップは、中級ステップにチャレンジを始め育てていただいた先生なので、お気に入りレッスンです。 ちょっとだけ隣町のステップ上級にも通ったのですが、知り合いは多いものの、独特の雰囲気が苦手で、しか…

ドラクエウォークその後

オラです。 先日もお伝えしたドラクエウォークにすっかりはまってしまい、こちらのブログ更新がすっかり滞ってしまいました。 慌ててブログを書いています。 月曜日は、森の街でエアロ初級、エアロ上級、ステップ上級の3本! 初級エアロはこの日が最後でみ…