オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

初心再び

オラです。

 

水曜日は定着してきたホームでのエアロ中級&オンラインステップ。

 

エアロ中級はコリオにチャレンジ始めた頃、大撃沈したレッスンですが、一昨日で終わった初級エアロにいつも楽しそうに参加して、笑顔印象的な方をお誘いし、初チャレンジしてもらいました。

 

このエアロ中級は、最近難易度が高めになってきていて、かなり苦労されていましたが、3か月頑張ってみてと伝えました。

 

そして、オラもスキルアップのために購入したDVDで一番わかりやすそうなレッスンのものをお貸ししました。

 

週末に見てみるとのことで、あの笑顔でレッスンに出られるようになったら、レッスン全体の雰囲気もますますよくなりそうです。

 

ひさびさ、自分が試行錯誤してた頃の初心が戻ってきました。

 

その後はオンラインステップ

 

オンライン限界点くらいのむずかしさで、オラもどうしてもつかめず、レッスン後に天使の解説をお願いしてやっていただきました。

 

お誘いした手前、来週も遠征は取りやめることになりそうです~(^^)