オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

滝汗レッスン

 オラです。

 

 木曜日はホームの森の街でお気に入りの上級エアロ&中級ステップ

 

 会議が延びて到着がギリギリになったら、まさかのエアロは満員~

 

 ステップに並んで参加したのですが、ステップも満台!

 

 レッスン内容はいつもの滝汗レッスンでした。

 

 先週のコリオでしたが、多分先週の終了後に質問責めしてしまったためだと思いますが、気持ちよくできるようにとの先生の言葉どおり気持ちよく舞えました!

 

 この日は、これ一本でしたが滝汗で大満足でした!