オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

簡単?

オラです。

 

土曜日は時間のある日に水曜日のオンラインステップの先生のオフラインレッスンに遠征に行くのですが、残念なから自宅のリフォーム工事立会のため、夕方のエアロ上級へ

 

始まる前に先生から、今日は簡単にしました!と言われましたが、そういう時に限って難しいと伝えてからのレッスン

 

先生にしては珍しい脚使いもあり、裏入りはありませんが、面がよく変わるなかなかの難易度

 

2つ目のハーフも短時間な上、頭の動きか似ていてメダパニ状態でした。

 

さすがにこちらの先生のレッスンに参加して4年になるので最後はキャッチできましたが、先生の言葉に惑わされず、常に真剣勝負しなきゃ行けないと感じました。