オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

増員要求

オラです。

 

日曜日は、お小遣いがあればいろいろ遠征したりオンラインレッスンなどジム三昧するのですが、四連休以降、第2次断捨離ブームがやってきていたため、日中は断捨離に集中し、夕方にホームの中級ステップ&上級エアロに参戦してきました!

 

どちらも楽しいレッスンなのですが、エアロはいつも定員オーバーで、今週は並んだのにチケットが取れなかった人が3人、用事があり並ばなかった人が2人くらいいたので、5人はオーバーしてました。

 

同じ時間に広いスタジオでやっている初級エアロは定員に達していないようなので、来期も定員制が続くならスタジオ交換して増員するよう要望します。

 

広い方でも定員が2人しか増えないのですが、明らかにゆとりがあるので、更に増員要求したいと思います!