オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

アクシデントは突然に

オラです。

 

水曜日はホーム森の街のエアロについて中級に参戦しました。

 

最近、レベルがあがっているこちらのレッスンですが、今回のコリオはオラの好きな流れる系のとっても楽しいコリオ!

 

オプションも付いて楽しく舞えました~(^^)

 

その後は、帰宅して、こちらもお気に入りのオンラインステップ!

 

スタート早々、好きそうなステップが出てきてめっちゃ期待大と思ったら突然YouTubeがストップ!

 

著作権フリーの音楽を使っているとのことでしたが、AIに規約違反と判断されたようです。

 

いずれ説明できるものと思いますが、この日は再開できないためストップとなってしまいました。

 

仕方ないので、ホームに戻り、バランスボールに出ようかと思ったのですが、ひよってしまいお風呂直行

 

その代わり晩酌時間がたくさん確保でき、飲みすぎてしまいました(^^;)