オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

レッスン入れ替え

オラです。

 

月曜日は仕事の都合でひさびさジムをお休みしました。

 

火曜日は、時々遠征したりしていましたが、最近はお小遣い節約のため、ホームの森の街レッスンが続いています。

 

これまでは、ステップ中級→ヨガでしたが、今月からはヨガ→ステップに

 

オラは用事があってステップからでしたが、ステップが定員になるのを危惧し、ヨガを諦める人もいました。

 

 結果、今回は満台にならないし、ヨガも入れるようなので、来週からはヨガから参戦したいと思います。

 

 しかもステップ後もヨガレッスンがあるので、火曜日はコンディショニングの日になりそうです。