オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

ドラクエウォークその後

オラです。

 

先日もお伝えしたドラクエウォークにすっかりはまってしまい、こちらのブログ更新がすっかり滞ってしまいました。

 

慌ててブログを書いています。

 

月曜日は、森の街でエアロ初級、エアロ上級、ステップ上級の3本!

 

初級エアロはこの日が最後でみんな残念がってました。

スタッフの初級エアロはコリオと呼べないレッスンばかりで、専門のインストラクターによる初級エアロはとっても貴重だし、オラも、こちらの先生に育てていただいたので本当に残念です。

 

エアロ上級はオプションを考えながらキャッチしないとオプション時に混乱するため、想定しながらキャッチしてると、うっかりオプション前に入れそうになり、何度か怒られたため、かなり気を使うレッスン。

オラを育ててくれた先生のため、仕方ないとは思うのですが、一番前で早取りしてオリジナルする人には注意せず、自分だけ注意されるのがどうしても納得できず、最近はなるべく目立たない場所に行くことにしました。

全員が完璧にできるのは先生としては面白くないとは思いますが、丁寧にリードしてもらえばわかりそうなコリオで混乱している参加者を楽しそうに見ているのを見るとなんだかな~と思っちゃいます。

 

ステップ上級はなんとかキャッチ!

どれもとっても楽しいレッスンですが、いろいろ思うのはオラがわがままになっているのかな!?