オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

博打

オラです。

 

木曜日はホームの森の街で、お気に入りの先生のエアロ上級&ステップ中級

 

月か変わり、新たなレッスンスケジュールによる変更で、エアロが広いスタジオに!

 

ステップとの感覚も程よくなり、混雑するのか微妙で、エアロを取りやめてステップに並ぶ人もいる中、エアロからの参戦に賭けました!

 

結果、エアロは満員、ステップはエアロ参加の人も全員取れ、おと一枚で満台と博打は生後でした!

 

もともと、他のスタジオは満員御礼で参加できない人が多数出るレッスンなので、かなり危険な賭けでしたが、今回は大当たりでした。

 

ステップ後の筋トレレッスンも復活したのですが、肩のリハビリ中につき断念。

 

来週もエアロからチャレンジします!