オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

コンディショニング

オラです。

 

火曜日も森の街でステップ中級とヨガ

 

ステップは、中級ステップにチャレンジを始め育てていただいた先生なので、お気に入りレッスンです。

 

ちょっとだけ隣町のステップ上級にも通ったのですが、知り合いは多いものの、独特の雰囲気が苦手で、しかも、フレックスなどで相当早く行くか、有給を取らないと通えないこともあり、しばらく控えることにしました。

 

その後のヨガは、身体を全て知り尽くしていると思う先生のヨガで、コンディショニングのためには欠かせないレッスン

 

コンディショニングは今後ますます大切になると思うので、今は五十肩で、できないポーズもありますが、早く治してフルにできるようにしたいな

 

そうそう、次回からはレッスンスケジュール変更でステップとヨガの時間が逆転

 

とりあえず次回はホームに参加しますが、不定期の火曜日にエンジョイパスでコナミに500円で入れる日があるため、遠征も入れていく予定です~