オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

森の街のイベント

オラです。

 

昨日は、地元森の街で、お気に入りの先生主催のステイベントに参加しました!

 

午前中にホームでエアロもあったのですが、混雑も予想されたし、何より、ステ2本の体力を温存したかったので今回は見送りイベントに集中することにしました。

 

ステは初中級バーティカルと中級の2本

 

どちらも滝汗で、最後はフロアで足がもつれ転倒してしまいました(>_<)

 

65分のコリオ2本は体力だけでなく、頭力も必要でしたが、フロアの動きを少し多めに入れてくれたり、共通の動き(台、ツマ、ニー、チャチャ、チャ-、タップ、ジャック・・・)と、本当にいろいろ考えて組み立ててくださってるな~と思います。

 

最後は、時間ぎりぎりでしたが、会場の時間はたくさんあるので、次回はストレッチレッスンも追加してほしいな。

 

終了後は、ホームでお風呂に入り、さっぱり!

 

台を持参するスタイルのイベントですが、コロナ禍で、オンラインレッスン用に購入したひとも多く、とっても素敵なイベントになりました!