オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

苦手なジャック

オラです。

 

土曜日は、先週は参加できなかったオンラインヨガからスタート

 

先週参加しなかっただけで、身体が全然動きませんでした(>_<)

 

そして、午後は、息子の通学途中にあるジムへ車で遠征

 

ワンレッスンだけですが、それでも遠征したくなるステップ上級のレッスン

 

水曜日のオンラインレッスンも受けている先生ですが、今週の水曜日は都内遠征で受けることができなかったものの、今回のコリオは先週土曜日のコリオとのこと。

 

残念ながら、予習はできず、レッスン前にアーカイヴでちょっとだけ確認したのですが、苦手なジャックがたくさん!!

 

いざやってみるとなかなか難しいのですが、中盤でなんとかキャッチ!

 

キャッチできるとこんなに気持ちよく舞えるコリオはなかなかない~(^^)

 

そして、遠征から戻った後、森の街で、レギュラーのエアロ上級

 

こちらもエアロらしいダイナミックな動きで気持ちよく舞えました。

 

その後のヨガがなくなったのは残念ですが、早くコロナが収束して元通りになってほしいな。