オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

満足感

 オラウータンのオラです。

 木曜、金曜、土曜をまとめてアップになっちゃいました。

 この3日間は満足感についていろいろ考えました。

 木曜は、ホームの森の街でのレッスンで、エアロ上級と、ステ中級

 エアロ上級は、さすが上級だけに細かいし、くるくる回るコリオ。

 エアロは流れる系のコリオが好きなので、あまり得意ではありませんが、他店では参加できない人が出るほどの先生な上、生徒の状況を見ながら天使の解説付きをしてくれるので、満足感はバッチリ!

 その後のステは、本当にお気に入り!

 都内などの他店であぶれる人が出るのが本当によく分かります。

 金曜は、ホームお休みのため、いつもどおり、都内の飲み屋街を抜けた先にあるスタジオへ

 こちらは、エアロとステですが、レッスン時間が長いため、先週、ステの最後に息切れしてしまったので、今回はエアロ抑え目にして、バッチリ

 今週は、いつも来ているメンバーがごっそりいなかったので、おそらくイベントか何かあったのかな?

 でも仲良しメンバーが参加しているので、心強く、今回は八割くらいキャッチできました。

 このレッスンは天使の解説がないのが残念ですが、自分の力不足なので、修行だと思って頑張ります。

 土曜日は、妻の1日レッスンデーのため、交替した後に参加できる夕方のホームのエアロまで子どもたちの面倒を見ていたのですが、最近は、水曜のオンラインレッスンを受けている先生のステに参加するため仲ぬけし、沼の近くのスタジオへ遠征

 水曜のオンラインで撃沈したコリオでしたが、二度目のため、なんとか八割いけたかな~

 そして、帰宅後にホームのエアロ

 流れる系でエアロ一番お気に入りのレッスンですが、今回は簡単目にしたよ~って言われ、やってみると、アクション前に、ワンカウント余裕があるのがなかなかやりづらく、大混乱!

 さすがに、4年参加している先生なので、なんとかキャッチできましたが、コリオはカウントに余裕あるのもなかなか大変~


 レッスンに参加できていることに感謝(合掌)