オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

都内遠征

オラです。

 

今日は、日曜日のオンラインレッスンに参加させていただいている先代のイベントのため、某所スポーツセンターに遠征!

 


f:id:morikichi_ootaka:20200922173707j:image

 

エアロ→ステップでしたが、東の渋谷でお会いした方もおり、ちょっとだけ心強かったです。

 

オラが通っている都内の飲食街の先にあるジムでも見たことのある、有名なフィットネスのブロガーも参加されてました!

 

ほかのメンバーも感じの悪い方もおらず、最高でした。

 

いつも、初めてのスタジオや初めての先生などの初陣は緊張でしっちゃかめっちゃかですが、今日は少しだけ緊張がほぐれました!

 

さて、コリオですが、オンラインで感じたとおり、めっちゃ楽しい!

 

エアロの2ブロック目はごまかしましたが、ほかの部分は60点は取れたかな!?

 

これで、オンラインレッスンも気兼ねなく参加できそうです。