オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

とっておきの木曜日

オラです。

 

木曜日はホームの森の街でお気に入りの先生のエアロ&ステップ

 

エアロは上級のため、脚が細かく、いつもギブアップ寸前。

 

しかも、目の前がファストバードさんで、定位置からどんどん下がってくるため、何度か動けなくなってしまいました。

 

ステップは中級で、ホーム限定と思われる天使の解説付き(^^)

 

コリオは上級ではと思うことも多々あるのですが、天使の解説により、参加者の満足度は非常に高いと思います。

 

ネックはエアロとステップの間隔が長いことでしたが、来週からは間隔が20分になり、エアロもステップと同じ広いスタジオに

 

現状、エアロは定員まで残1~2で、ステップとは満台なので、来週はステップにかけるか迷います~(>_<)