オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

満員御礼

オラです。

 

日曜日は、日中、法人会員で森の街の違うジムに通ったり、オンラインレッスンを受けたりしているのですが、この日は、ステップでお世話になっている先生のオンラインレッスン試験で妻と参加したため、家に籠もりました。

 

オンラインレッスンはすごくよくて、土曜日の夜ですが、本格レッスンスタートしたら、妻と参加する予定です。

 


f:id:morikichi_ootaka:20200930110226j:image

 


f:id:morikichi_ootaka:20200930110242j:image

 

夕方は、森の街のホームでステップ中級とエアロ上級の2レッスン

 

ステップは混雑するものの、満台にはならないので、安心なのですが、エアロは、ステップ参加組は全員参加できないため、ステップ終了後の競争になります。

 

ステップ台を消毒しないでダッシュする不届き者もおりますが、満員御礼のレッスンなので、仕方ないのかな…

 

それでも気持ちよく舞えるレッスンなので、ルールは守ってチャレンジしたいと思います。