オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

ドラクエウォーク

オラです。

 

金曜日はホームの森の街が休館日のため、通勤途中にある飲食店街を抜けた先のジムに遠征

 

こちらのレッスンは回転が激しいと評判で、後込みするなか、飛び込んだレッスン

 

先生がとっても気さくで毎週通い続けているのですが、いつも勧められていたドラクエウォークに初参戦

 

同じく参戦しているくぅちゃんにもフレンドになっていただき、日々助っ人していただいています。

 

エアロはグルグル、ステップもグルグル、結局全部グルグルで、いつも最後はオラ自身がグールグルなのですが、コロナ後は、楽しいメンバーも増え、外せないレッスンになっています。

 

もう少し、天使も解説がほしいところですが、修行不足だと思って、もう少し頑張ります!