オラウータン親父のフィットネス日記

森の街に住むオラウータン親父のフィットネスライフ日記です

オフラインとオンライン

 オラウータンのオラです。

 昨日はホームの森の街でお気に入りの先生の中級エアロ

 最近のほかの先生のエアロは流行りなのか、ステみたいに細かくチャカチャカしたコリオが多い中で、王道系の気持ちのよいコリオ

 たまに都内に遠征したりする水曜日ですが、コロナ禍でレッスン時間が短く、遠征費用をPayできないこともあり、しばらく遠征お休みしています。

 同じ先生の土曜日の上級レッスンは、一番前が固定位置になっていますが、好んで前に行ってる訳ではないので、このレッスンでは、後ろの方に陣取っています。

 先生から、後ろでご自由にどうぞと言われたので、オプション追加で周りに迷惑かけないようにぐるぐる回り、超気持ちいい~

 その後は一旦帰宅して、自宅で水曜日恒例のオンラインステップ

 前半から難しいコリオの面変わりがキャッチできずにいたところ、先生が回ったり回らなかったりしたため、見事に撃沈~(>_<)

 今週末のオフラインレッスンは、この難しいコリオになるようなので、行く前に復習しないと

 レッスン後は、お風呂のため、再びジムへ

 いつもエアロ後にお会いするものの、お風呂時に会えなかったかつてのかなぶんエアロのお二人ともばったり会えました。

 オンラインもう少し頑張らないとな~